Twitterアクティブサポート入門 : 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング

著者

    • 河野, 武 コウノ, タケシ

書誌事項

Twitterアクティブサポート入門 : 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング

河野武著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.9

タイトル別名

Twitter active support beginner's book

タイトル読み

Twitter アクティブ サポート ニュウモン : アイサレル カイシャ ジダイ ノ ソーシャル メディア マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルはカバーによる

内容説明・目次

内容説明

ザッポスも、ソフトバンクモバイルもすでにはじめている、ツイッターを使って「消費者を正しく理解する」マーケティング手法。運用・解析・検索に役立つツイッターツール一覧収録。

目次

  • 第1章 アクティブサポートのススメ
  • 第2章 アクティブサポートをはじめよう
  • 第3章 担当者を選ぼう
  • 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
  • 第5章 担当者をトレーニングしよう
  • 第6章 運用を開始しよう
  • 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
  • 第8章 アクティブサポートの効果指標

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ