Twitterアクティブサポート入門 : 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング
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書誌事項
Twitterアクティブサポート入門 : 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.9
- タイトル別名
-
Twitter active support beginner's book
- タイトル読み
-
Twitter アクティブ サポート ニュウモン : アイサレル カイシャ ジダイ ノ ソーシャル メディア マーケティング
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内容説明・目次
内容説明
ザッポスも、ソフトバンクモバイルもすでにはじめている、ツイッターを使って「消費者を正しく理解する」マーケティング手法。運用・解析・検索に役立つツイッターツール一覧収録。
目次
- 第1章 アクティブサポートのススメ
- 第2章 アクティブサポートをはじめよう
- 第3章 担当者を選ぼう
- 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
- 第5章 担当者をトレーニングしよう
- 第6章 運用を開始しよう
- 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
- 第8章 アクティブサポートの効果指標
「BOOKデータベース」 より