大前研一と考える「営業」学 : 営業こそプロフェッショナルを目指せ
Author(s)
Bibliographic Information
大前研一と考える「営業」学 : 営業こそプロフェッショナルを目指せ
ダイヤモンド社, 2011.6
- Other Title
-
大前研一と考える営業学 : 営業こそプロフェッショナルを目指せ
- Title Transcription
-
オオマエ ケンイチ ト カンガエル エイギョウガク : エイギョウ コソ プロフェッショナル オ メザセ
Available at 29 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 斎藤顕一, 須藤実和, 川上真史, 後正武
編著者: 大前研一
Contents of Works
- 営業のプロフェッショナル化 / 大前研一著
- 問題解決型営業のすすめ / 斎藤顕一著
- 営業のマーケティング・マインド / 須藤実和著
- 営業のセルフ・マネジメント力 / 川上真史著
- 営業チーム力の向上 / 後正武著
Description and Table of Contents
Description
営業のプロフェッショナルは—顧客主義を徹底し、組織の利己主義を押さえ込み、期待を上回るレベルで問題解決を提案し続ける。
Table of Contents
- 第1章 営業のプロフェッショナル化(営業は「プロフェッショナル」たらねばならない;「ストリート・スマート」を目指す ほか)
- 第2章 問題解決型営業のすすめ(顧客が抱える問題を解決する;三段階で行う問題解決型営業への道 ほか)
- 第3章 営業のマーケティング・マインド(問題解決型営業の時代—個人競技から団体競技へ;マーケティングは共通言語である ほか)
- 第4章 営業のセルフ・マネジメント力(顧客の代替不可能なパートナーになる;知識・ノウハウを成果につなげるコンピテンシー ほか)
- 第5章 営業チーム力の向上(営業活動とチームワーク;仙台支店の三羽烏 ほか)
by "BOOK database"