品牌简单之道 : 最佳品牌如何保持其简单与成功

著者

    • Adamson, Allen P.
    • 姜, 徳义 キョウ, トクギ jiang, de yi

書誌事項

品牌简单之道 : 最佳品牌如何保持其简单与成功

[美] 艾伦・亚当森著 ; 姜徳义译

(营销智慧, 18)

中国人民大学出版社, 2007.9

タイトル別名

Brand simple : how the best brands keep it simple and succeed

タイトル読み

ヒンハイ カンタン シ ドウ : サイカ ヒンハイ ジョカ ホジ キ カンタン ヨ セイコウ

pin pai jian dan zhi dao : zui jia pin pai ru he bao chi qi jian dan yu cheng gong

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

"Brand simple : how the best brands keep it simple and succeed" St. Martin's Press, c2006の中国語訳

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06621475
  • ISBN
    • 9787300084398
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    12, 1, 298p
  • 大きさ
    23cm
  • 親書誌ID
ページトップへ