中国人にネットで売る! : 2つの"ネット"の正しい使い方、つくり方 : インターネット 人のネットワーク
著者
書誌事項
中国人にネットで売る! : 2つの"ネット"の正しい使い方、つくり方 : インターネット 人のネットワーク
東洋経済新報社, 2011.7
- タイトル読み
-
チュウゴクジン ニ ネット デ ウル : 2ツ ノ ネット ノ タダシイ ツカイカタ ツクリカタ : インターネット ヒト ノ ネットワーク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本の強みは「安心・安全・健康・エコ」+「遊び」、午後4時がネット通販のピーク時間のワケ、化粧品販売の常識を打ち破ったDHC、巧みなネット告知で倍々増の中国版“通販のユニクロ”、個人ショップ活用で大成功したキヤノンのデジタルカメラ、トップシェアをとった日本ペイントのうまいネーミング。中国13億人の消費パワーを取り込め。
目次
- 第1章 膨張する中国の消費パワーをつかむ
- 第2章 ネット時代の中国ビジネス
- 第3章 中国ネット通販市場を攻める
- 第4章 中国で成功するネット・プロモーション
- 第5章 中国ビジネス、成功と失敗の法則
- 第6章 世界最大のマーケットに日本を売り込む
- 第7章 漢字経済圏の勃興と日本経済のチャンス
「BOOKデータベース」 より