マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる matrix marketing
著者
書誌事項
マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる = matrix marketing
日本経済新聞出版社, 2011.8
- タイトル別名
-
水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング
マトリックスマーケティング : 水平思考で市場をつくる
- タイトル読み
-
マトリックス・マーケティング : スイヘイ シコウ デ シジョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 全60件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「もしドラ」「AKB48」「食べるラー油」はなぜ売れたのか?アイデアをタテ・ヨコに展開し、まったく新しいマーケットを生み出す発想法。
目次
- 第1章 思考の「型」を破る
- 第2章 水平思考で市場をつくる
- 第3章 経営プロセスを捉え直す
- 第4章 マーケティングの発想を転換する
- 第5章 マトリックス・マーケティングの実践
- 補論 日本の重大課題を水平思考で解決する
「BOOKデータベース」 より