「図説」今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術

著者

    • 中沢, 敦 ナカザワ, アツシ

書誌事項

「図説」今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術

中沢敦著

PHP研究所, 2010.12

タイトル別名

In-store promotion

図説今すぐ売上が伸びる店頭プロモーション術

店頭プロモーション術 : 今すぐ売上が伸びる! : 「図説」

タイトル読み

「ズセツ」イマ スグ ウリアゲ ガ ノビル!テントウ プロモーションジュツ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p239

内容説明・目次

内容説明

大手ドラッグストアや、味の素、ドコモのキャンペーンの仕掛人だからここまで書けた!どんな店でも使える51のワザ。

目次

  • 第1章 店頭での工夫次第でモノは売れる!(「大ヒット商品」に頼れなくなってきた昨今;時代はマス広告から「店頭回帰」へ ほか)
  • 第2章 売場ではなく「買場」をつくる(衝動買い率が高いお店はここが違う!;店内での購買心理10の法則)
  • 第3章 店頭販促ツール徹底活用術(売れる店内POP10の手法;購買欲を煽るキャッチコピー10のテクニック)
  • 第4章 キャンペーンを成功に導く(店頭プロモーションの考え方;目的に合わせて最適のプランを選ぶ ほか)
  • 第5章 小売業とメーカーが協力して盛り上げる(新規・再来店客を増やすツール技10;効果抜群の販促11の決めワザ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ