「図説」今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術
著者
書誌事項
「図説」今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術
PHP研究所, 2010.12
- タイトル別名
-
In-store promotion
図説今すぐ売上が伸びる店頭プロモーション術
店頭プロモーション術 : 今すぐ売上が伸びる! : 「図説」
- タイトル読み
-
「ズセツ」イマ スグ ウリアゲ ガ ノビル!テントウ プロモーションジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239
内容説明・目次
内容説明
大手ドラッグストアや、味の素、ドコモのキャンペーンの仕掛人だからここまで書けた!どんな店でも使える51のワザ。
目次
- 第1章 店頭での工夫次第でモノは売れる!(「大ヒット商品」に頼れなくなってきた昨今;時代はマス広告から「店頭回帰」へ ほか)
- 第2章 売場ではなく「買場」をつくる(衝動買い率が高いお店はここが違う!;店内での購買心理10の法則)
- 第3章 店頭販促ツール徹底活用術(売れる店内POP10の手法;購買欲を煽るキャッチコピー10のテクニック)
- 第4章 キャンペーンを成功に導く(店頭プロモーションの考え方;目的に合わせて最適のプランを選ぶ ほか)
- 第5章 小売業とメーカーが協力して盛り上げる(新規・再来店客を増やすツール技10;効果抜群の販促11の決めワザ)
「BOOKデータベース」 より