マーケティング超入門

著者
書誌事項

マーケティング超入門

肥沼佐栄子著

創成社, 2011.7

タイトル読み

マーケティング チョウニュウモン

注記

参考文献: p239-241

監修: 簗瀬允紀

内容説明・目次

内容説明

製品開発や事業の立ち上げに応用できる。誰にでも実際的な最新のマーケティング書。中学生から社会人まで。

目次

  • 経済ってなんだ—経済全体の動きをつかむ
  • マーケティングって一体どんなもの?
  • ブランドって
  • ブランドマーケティングの4基本戦略とは
  • 新製品開発っておもしろい
  • マーケティング・リサーチ
  • マーケティング戦略
  • 広告戦略
  • セールス・プロモーション戦略(販売促進戦略)
  • 価格戦略
  • 流通チャネル戦略
  • PRパブリシティ戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB06717596
  • ISBN
    • 9784794423696
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 241p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ