マーケティング超入門
著者
書誌事項
マーケティング超入門
創成社, 2011.7
- タイトル読み
-
マーケティング チョウニュウモン
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-241
監修: 簗瀬允紀
内容説明・目次
内容説明
製品開発や事業の立ち上げに応用できる。誰にでも実際的な最新のマーケティング書。中学生から社会人まで。
目次
- 経済ってなんだ—経済全体の動きをつかむ
- マーケティングって一体どんなもの?
- ブランドって
- ブランドマーケティングの4基本戦略とは
- 新製品開発っておもしろい
- マーケティング・リサーチ
- マーケティング戦略
- 広告戦略
- セールス・プロモーション戦略(販売促進戦略)
- 価格戦略
- 流通チャネル戦略
- PRパブリシティ戦略
「BOOKデータベース」 より