マーケティング超入門
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング超入門
創成社, 2011.7
- Title Transcription
-
マーケティング チョウニュウモン
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p239-241
監修: 簗瀬允紀
Description and Table of Contents
Description
製品開発や事業の立ち上げに応用できる。誰にでも実際的な最新のマーケティング書。中学生から社会人まで。
Table of Contents
- 経済ってなんだ—経済全体の動きをつかむ
- マーケティングって一体どんなもの?
- ブランドって
- ブランドマーケティングの4基本戦略とは
- 新製品開発っておもしろい
- マーケティング・リサーチ
- マーケティング戦略
- 広告戦略
- セールス・プロモーション戦略(販売促進戦略)
- 価格戦略
- 流通チャネル戦略
- PRパブリシティ戦略
by "BOOK database"