マーケティング超入門

Author(s)

Bibliographic Information

マーケティング超入門

肥沼佐栄子著

創成社, 2011.7

Title Transcription

マーケティング チョウニュウモン

Available at  / 31 libraries

Note

参考文献: p239-241

監修: 簗瀬允紀

Description and Table of Contents

Description

製品開発や事業の立ち上げに応用できる。誰にでも実際的な最新のマーケティング書。中学生から社会人まで。

Table of Contents

  • 経済ってなんだ—経済全体の動きをつかむ
  • マーケティングって一体どんなもの?
  • ブランドって
  • ブランドマーケティングの4基本戦略とは
  • 新製品開発っておもしろい
  • マーケティング・リサーチ
  • マーケティング戦略
  • 広告戦略
  • セールス・プロモーション戦略(販売促進戦略)
  • 価格戦略
  • 流通チャネル戦略
  • PRパブリシティ戦略

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB06717596
  • ISBN
    • 9784794423696
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 241p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top