ビジネスチャンスに気づく人の57の法則
著者
書誌事項
ビジネスチャンスに気づく人の57の法則
(日経ビジネス人文庫, 606)
日本経済新聞出版社, 2011.9
- タイトル別名
-
ビジネスチャンスに気づく人の57の法則
- タイトル読み
-
ビジネス チャンス ニ キズク ヒト ノ ゴジュウナナ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「気づいた人はうまくいく!」(2008年刊)の改題、加筆修正
内容説明・目次
内容説明
見慣れた日常の風景の中にも、「気づく力」を持って見れば商売繁盛のネタが隠れている。裏側から観察したり、顧客目線(ネタ目)で検証することで、ビジネスチャンスを見逃さない着眼力が鍛えられ、発想力が身につく。
目次
- 第1章 こんな店で買いたい・こんなサービス受けてみたい
- 第2章 ビジネス・チャンスはここにある
- 第3章 マーケティングでビジネスの大波をサーフィンしよう
- 第4章 ビジネスの見方を変えよう
- 第5章 プロになるために身につけたいこと
- 第6章 商いのこころを忘れていないか
「BOOKデータベース」 より