フィジカルコンピューティングを「仕事」にする

書誌事項

フィジカルコンピューティングを「仕事」にする

小林茂 [ほか] 著

ワークスコーポレーション, 2011.10

タイトル別名

フィジカルコンピューティングを仕事にする

タイトル読み

フィジカルコンピューティング オ 「シゴト」 ニ スル

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 山上健一, 木村秀敬, 福田伸矢, 澤海晃, 浦野大輔, 大庭俊介, 高岡哲也, 冨塚小太朗, 西原英理, 尾崎俊介, 原央樹, 松本典子, 國原秀洋, 村井孝至, 原真人, 佐藤嘉彦, 河北啓史, 穴井佑樹, 藤田忍, 鈴木健太郎, 工藤岳

内容説明・目次

目次

  • 1 INTRODUCTION(takram design engineeringの先進的な取り組み)
  • 2 TUTORIAL(身近なデバイスを使う;Wiiリモコンを使う ほか)
  • 3 LABO(サイバーエージェント;くるくる研究室)
  • 4 CASE STUDY(仕事化するプロセス:イメージソース/ノングリッド—SLS AMG Showcaseの事例から;ラボによるクライアントワーク:面白法人カヤック—『攻穀機動隊S.A.C.SOLID STATE SOCIETY 3D』プロモーションコンテンツ「電脳空間システム」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ