久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択

著者

    • 福井, 信彦 フクイ, ノブヒコ

書誌事項

久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択

福井信彦著

三五館, 2011.9

タイトル別名

久木康の絆経営 : 阿蘇製薬熊本本社の意思と選択

Kuki Yasushiの「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択

タイトル読み

クキ ヤスシ ノ「キズナ」ケイエイ : 「アソ セイヤク」クマモト ホンシャ ノ イシ ト センタク

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p286

内容説明・目次

内容説明

J&Jと世界を二分する阿蘇製薬の40年間にわたるプライベートブランド戦略はなぜ生まれたのか?地方の中小企業に息づく、日本の底力を発見—。救急絆創膏で国内製造シェアトップ企業に築き上げた秘密に迫る。

目次

  • 第1章 「絆」経営の原点
  • 第2章 本物の経営者へ
  • 第3章 リーダーのデザイン力
  • 第4章 パートナーへの願い
  • 第5章 プライベートブランド戦略の真価
  • 第6章 二つの家族
  • 第7章 国内シェアの拡大
  • 第8章 グローバリゼーションの波
  • 第9章 メイド・イン・USA
  • 第10章 メーカーとしての使命

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06783557
  • ISBN
    • 9784883205233
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ