久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
Author(s)
Bibliographic Information
久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
三五館, 2011.9
- Other Title
-
久木康の絆経営 : 阿蘇製薬熊本本社の意思と選択
Kuki Yasushiの「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
- Title Transcription
-
クキ ヤスシ ノ「キズナ」ケイエイ : 「アソ セイヤク」クマモト ホンシャ ノ イシ ト センタク
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p286
Description and Table of Contents
Description
J&Jと世界を二分する阿蘇製薬の40年間にわたるプライベートブランド戦略はなぜ生まれたのか?地方の中小企業に息づく、日本の底力を発見—。救急絆創膏で国内製造シェアトップ企業に築き上げた秘密に迫る。
Table of Contents
- 第1章 「絆」経営の原点
- 第2章 本物の経営者へ
- 第3章 リーダーのデザイン力
- 第4章 パートナーへの願い
- 第5章 プライベートブランド戦略の真価
- 第6章 二つの家族
- 第7章 国内シェアの拡大
- 第8章 グローバリゼーションの波
- 第9章 メイド・イン・USA
- 第10章 メーカーとしての使命
by "BOOK database"