久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
Author(s)
Bibliographic Information
久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
三五館, 2011.9
- Other Title
-
久木康の絆経営 : 阿蘇製薬熊本本社の意思と選択
Kuki Yasushiの「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
- Title Transcription
-
クキ ヤスシ ノ「キズナ」ケイエイ : 「アソ セイヤク」クマモト ホンシャ ノ イシ ト センタク
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p286
Description and Table of Contents
Description
J&Jと世界を二分する阿蘇製薬の40年間にわたるプライベートブランド戦略はなぜ生まれたのか?地方の中小企業に息づく、日本の底力を発見—。救急絆創膏で国内製造シェアトップ企業に築き上げた秘密に迫る。
Table of Contents
- 第1章 「絆」経営の原点
- 第2章 本物の経営者へ
- 第3章 リーダーのデザイン力
- 第4章 パートナーへの願い
- 第5章 プライベートブランド戦略の真価
- 第6章 二つの家族
- 第7章 国内シェアの拡大
- 第8章 グローバリゼーションの波
- 第9章 メイド・イン・USA
- 第10章 メーカーとしての使命
by "BOOK database"