「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
Author(s)
Bibliographic Information
「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
学事出版, 2011.8
- Other Title
-
学びの環境デザイナーとしての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
- Title Transcription
-
マナビ ノ カンキョウ デザイナー トシテノ ガッコウ ジム ショクイン : キョウショク キョウドウ デ マナビ ノ シツ オ タカメル
Available at 48 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員
- 学校事務の研究の歴史
- 教員と共に教育課程を創る学校事務職員
- 教育課程と学校事務職員
- 教頭と学校事務職員の連携
- イギリスにおける職員改革
- イギリスにおける学校ビジョンと事務長の育成・採用—事務長を配置することは投資に値するか
- 学校事務職員の学びと仲間の必要性—「仕事」と「仲間」と「省察」
- 学校事務職員の学びと教育センターの役割—教職員人材育成の専門機関
- 多様な研究の在り方と多様な知の交流—研究の主体としての学校事務職員
- 高等学校の学校事務職員
- 高等学校の学校事務職員のビジョンと「基準(スタンダード)」
- 多職種による学びの環境デザイン
by "BOOK database"