「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
著者
書誌事項
「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
学事出版, 2011.8
- タイトル別名
-
学びの環境デザイナーとしての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
- タイトル読み
-
マナビ ノ カンキョウ デザイナー トシテノ ガッコウ ジム ショクイン : キョウショク キョウドウ デ マナビ ノ シツ オ タカメル
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員
- 学校事務の研究の歴史
- 教員と共に教育課程を創る学校事務職員
- 教育課程と学校事務職員
- 教頭と学校事務職員の連携
- イギリスにおける職員改革
- イギリスにおける学校ビジョンと事務長の育成・採用—事務長を配置することは投資に値するか
- 学校事務職員の学びと仲間の必要性—「仕事」と「仲間」と「省察」
- 学校事務職員の学びと教育センターの役割—教職員人材育成の専門機関
- 多様な研究の在り方と多様な知の交流—研究の主体としての学校事務職員
- 高等学校の学校事務職員
- 高等学校の学校事務職員のビジョンと「基準(スタンダード)」
- 多職種による学びの環境デザイン
「BOOKデータベース」 より