モダン・マーケティング・リテラシー
著者
書誌事項
モダン・マーケティング・リテラシー
生産性出版, 2011.9
- タイトル別名
-
Modern marketing literacy
モダンマーケティングリテラシー
- タイトル読み
-
モダン マーケティング リテラシー
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトル:MODERN MARKETING LITERACY
欧文タイトルはジャケットによる
参考文献: p344-348
内容説明・目次
内容説明
サイエンスとして解き明かす「誰に」「何を」「どのように」。変化に挑むビジネスパーソンのためのベーシック・ナレッジ。
目次
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティングとは;マーケティングと環境適応)
- 第2部 外部環境とマーケティング戦略(外部環境要因;ブルー・オーシャン戦略;マーケティング戦略の役割)
- 第3部 市場環境の捉え方(消費者行動の仕組み;需要多様性への対応;消費者のコミュニケーション)
- 第4部 マーケティング・ミックスの定石(消費者購買行動類型とマーケティング訴求;流通チャネル政策;製品・価格政策;流通チャネルとしてのインターネット)
- 第5部 競争環境とマーケティング戦略(競争への対応;競争対抗のゆくえ;マーケティングの進化)
「BOOKデータベース」 より