モダン・マーケティング・リテラシー
Author(s)
Bibliographic Information
モダン・マーケティング・リテラシー
生産性出版, 2011.9
- Other Title
-
Modern marketing literacy
モダンマーケティングリテラシー
- Title Transcription
-
モダン マーケティング リテラシー
Available at 63 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトル:MODERN MARKETING LITERACY
欧文タイトルはジャケットによる
参考文献: p344-348
Description and Table of Contents
Description
サイエンスとして解き明かす「誰に」「何を」「どのように」。変化に挑むビジネスパーソンのためのベーシック・ナレッジ。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティングとは;マーケティングと環境適応)
- 第2部 外部環境とマーケティング戦略(外部環境要因;ブルー・オーシャン戦略;マーケティング戦略の役割)
- 第3部 市場環境の捉え方(消費者行動の仕組み;需要多様性への対応;消費者のコミュニケーション)
- 第4部 マーケティング・ミックスの定石(消費者購買行動類型とマーケティング訴求;流通チャネル政策;製品・価格政策;流通チャネルとしてのインターネット)
- 第5部 競争環境とマーケティング戦略(競争への対応;競争対抗のゆくえ;マーケティングの進化)
by "BOOK database"