医薬品産業戦略マネジメント : マーケティング視点で説く
著者
書誌事項
医薬品産業戦略マネジメント : マーケティング視点で説く
東急エージェンシー, 2011.9
- タイトル別名
-
マーケティング視点で説く医薬品産業戦略マネジメント
- タイトル読み
-
イヤクヒン サンギョウ センリャク マネジメント : マーケティング シテン デ トク
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p412-414
内容説明・目次
内容説明
医薬品業界の戦略側面を研究開発から営業まで幅広くカバーした、マーケティング志向の実践的経営書。
目次
- グローバル時代の医薬品業界
- 新薬研究開発とマーケティング・マネジメント
- セールスフォーキャストの立案
- 戦略的データベース・マーケティング
- 競争優位のマーケティング戦略
- 医療環境の変化を呑み込むマーケティング戦略
- リッチコンテンツ・マーケティング時代への対応
- レバレッジ・プロマネ論
- MRの仕事術
- ソリューション営業
- 革新的医薬品プロモーションへの道
- 戦える企業組織への脱皮
「BOOKデータベース」 より