「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
著者
書誌事項
「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2011.8
- タイトル別名
-
「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
銀行マンのいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
- タイトル読み
-
ギンコウマン ノ イナイ ギンコウ ガ 4ネン レンゾク コキャク マンゾクド 1イ ニ ナル リユウ : ソニー ギンコウ キュウセイチョウ ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- はじめに 不安から始まった取材
- 第1章 変わることを恐れない銀行—ウェブサイトリニューアルに込められた哲学
- 第2章 個人のための銀行—元・山一證券の男が作った新しい金融機関の形
- 第3章 「銀行マン」のいない銀行—急成長する異端の銀行を支える組織と風土
- 第4章 他社の真似をしない銀行—ユニークで早い商品開発の裏側
- 第5章 行くのが楽しい銀行—ソニー銀行を象徴するツール「人生通帳」
- 第6章 金融は、銀行はどうあるべきか—顧客のために何をしていくのか
- おわりに どうしてシェアが1%しかないのか
「BOOKデータベース」 より