「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

書誌事項

「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

上阪徹著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2011.8

タイトル別名

「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

銀行マンのいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

タイトル読み

ギンコウマン ノ イナイ ギンコウ ガ 4ネン レンゾク コキャク マンゾクド 1イ ニ ナル リユウ : ソニー ギンコウ キュウセイチョウ ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • はじめに 不安から始まった取材
  • 第1章 変わることを恐れない銀行—ウェブサイトリニューアルに込められた哲学
  • 第2章 個人のための銀行—元・山一證券の男が作った新しい金融機関の形
  • 第3章 「銀行マン」のいない銀行—急成長する異端の銀行を支える組織と風土
  • 第4章 他社の真似をしない銀行—ユニークで早い商品開発の裏側
  • 第5章 行くのが楽しい銀行—ソニー銀行を象徴するツール「人生通帳」
  • 第6章 金融は、銀行はどうあるべきか—顧客のために何をしていくのか
  • おわりに どうしてシェアが1%しかないのか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06881793
  • ISBN
    • 9784344997882
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ