ファンをつくり出す歯科医院経営 : 信頼が歯科医院経営のすべて

書誌事項

ファンをつくり出す歯科医院経営 : 信頼が歯科医院経営のすべて

沢泉千加良, 沢泉仲美子著

(歯科医院経営実践マニュアル, [vol.37])

クインテッセンス出版, 2011.9

タイトル読み

ファン オ ツクリダス シカ イイン ケイエイ : シンライ ガ シカ イイン ケイエイ ノ スベテ

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内容説明・目次

内容説明

リコール率・自費診療・選択率・紹介患者数こそ繁盛医院のバロメーター。

目次

  • 第1章 ファンがつくり出す歯科医院経営のプラスサイクル
  • 第2章 歯科医院の取り組みで信頼・絆を強くする
  • 第3章 歯科医院の特長を表現してファンをつくる
  • 第4章 先生・スタッフへの信頼でファンをつくる
  • 第5章 先生・スタッフの魅力でファンをつくる
  • 第6章 院長が表現者になりファンとの絆をさらに強くする

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06931654
  • ISBN
    • 9784781202174
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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