ファンをつくり出す歯科医院経営 : 信頼が歯科医院経営のすべて
著者
書誌事項
ファンをつくり出す歯科医院経営 : 信頼が歯科医院経営のすべて
(歯科医院経営実践マニュアル, [vol.37])
クインテッセンス出版, 2011.9
- タイトル読み
-
ファン オ ツクリダス シカ イイン ケイエイ : シンライ ガ シカ イイン ケイエイ ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リコール率・自費診療・選択率・紹介患者数こそ繁盛医院のバロメーター。
目次
- 第1章 ファンがつくり出す歯科医院経営のプラスサイクル
- 第2章 歯科医院の取り組みで信頼・絆を強くする
- 第3章 歯科医院の特長を表現してファンをつくる
- 第4章 先生・スタッフへの信頼でファンをつくる
- 第5章 先生・スタッフの魅力でファンをつくる
- 第6章 院長が表現者になりファンとの絆をさらに強くする
「BOOKデータベース」 より