ファンをつくり出す歯科医院経営 : 信頼が歯科医院経営のすべて

Bibliographic Information

ファンをつくり出す歯科医院経営 : 信頼が歯科医院経営のすべて

沢泉千加良, 沢泉仲美子著

(歯科医院経営実践マニュアル, [vol.37])

クインテッセンス出版, 2011.9

Title Transcription

ファン オ ツクリダス シカ イイン ケイエイ : シンライ ガ シカ イイン ケイエイ ノ スベテ

Available at  / 5 libraries

Description and Table of Contents

Description

リコール率・自費診療・選択率・紹介患者数こそ繁盛医院のバロメーター。

Table of Contents

  • 第1章 ファンがつくり出す歯科医院経営のプラスサイクル
  • 第2章 歯科医院の取り組みで信頼・絆を強くする
  • 第3章 歯科医院の特長を表現してファンをつくる
  • 第4章 先生・スタッフへの信頼でファンをつくる
  • 第5章 先生・スタッフの魅力でファンをつくる
  • 第6章 院長が表現者になりファンとの絆をさらに強くする

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB06931654
  • ISBN
    • 9784781202174
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    198p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top