9割のお客がリピーターになるサービス

書誌事項

9割のお客がリピーターになるサービス

国友隆一著

(知的生きかた文庫)

三笠書房, [2011.5]

タイトル読み

9ワリ ノ オキャク ガ リピーター ニ ナル サービス

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注記

出版年はジャケットより

内容説明・目次

内容説明

成長し続ける企業やお店は、例外なくお客さまの「リピート率」が高い。たとえば、スターバックス、セブン‐イレブン、伊勢丹、ユニクロ…は、なぜお客さまから圧倒的に支持されるのか?お客さまの期待にどう応えているのか?そして、進化し続けるサービスの現場で、「今日からあなたができること」とは?あらゆるビジネスマンに役立つ“サービスの極意”がここにある。

目次

  • 1章 ここに「サービスの真髄」がある!—お客さまを“感動”させる企業に、不況はない
  • 2章 「商品力」なくして「収益力」なし—“大繁盛”のお店が大事にしている、10のこと
  • 3章 「ブランド力」はここから生まれる—思わず“とりこ”になってしまうサービスの秘密
  • 4章 これが業界No.1企業の「経営戦略」—そこまでやるか? サービスのプロが徹底していること
  • 5章 「リピート率」97.5%の舞台裏—これが“お客さまに気づかせない”完璧な気配り
  • 6章 「サービスの達人」になるために—“思いやり”のないサービスは、サービスではない
  • 7章 商売で「一番大事なこと」—誰からも愛される会社が、社員に教えていること

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06933831
  • ISBN
    • 9784837979371
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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