9割のお客がリピーターになるサービス
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書誌事項
9割のお客がリピーターになるサービス
(知的生きかた文庫)
三笠書房, [2011.5]
- タイトル読み
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9ワリ ノ オキャク ガ リピーター ニ ナル サービス
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注記
出版年はジャケットより
内容説明・目次
内容説明
成長し続ける企業やお店は、例外なくお客さまの「リピート率」が高い。たとえば、スターバックス、セブン‐イレブン、伊勢丹、ユニクロ…は、なぜお客さまから圧倒的に支持されるのか?お客さまの期待にどう応えているのか?そして、進化し続けるサービスの現場で、「今日からあなたができること」とは?あらゆるビジネスマンに役立つ“サービスの極意”がここにある。
目次
- 1章 ここに「サービスの真髄」がある!—お客さまを“感動”させる企業に、不況はない
- 2章 「商品力」なくして「収益力」なし—“大繁盛”のお店が大事にしている、10のこと
- 3章 「ブランド力」はここから生まれる—思わず“とりこ”になってしまうサービスの秘密
- 4章 これが業界No.1企業の「経営戦略」—そこまでやるか? サービスのプロが徹底していること
- 5章 「リピート率」97.5%の舞台裏—これが“お客さまに気づかせない”完璧な気配り
- 6章 「サービスの達人」になるために—“思いやり”のないサービスは、サービスではない
- 7章 商売で「一番大事なこと」—誰からも愛される会社が、社員に教えていること
「BOOKデータベース」 より