「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
著者
書誌事項
「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
(科学研究費補助金若手研究(B)研究成果中間報告書, 平成20-23年度 . 高次の学力のスタンダード設定と学校改善システムの創出 || コウジノ ガクリョク スタンダード セッテイ ト ガッコウ カイゼン システム ノ ソウシュツ)
石井英真, 2011.3
- タイトル別名
-
教科する授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
- タイトル読み
-
キョウカスル ジュギョウ オ メザス チュウガッコウ キョウイク ノ デザイン : パフォーマンス ヒョウカ オ トオシテ ジュギョウ ト カリキュラム オ トイナオス
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する