「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す

書誌事項

「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す

研究代表者 石井英真

(科学研究費補助金若手研究(B)研究成果中間報告書, 平成20-23年度 . 高次の学力のスタンダード設定と学校改善システムの創出 || コウジノ ガクリョク スタンダード セッテイ ト ガッコウ カイゼン システム ノ ソウシュツ)

石井英真, 2011.3

タイトル別名

教科する授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す

タイトル読み

キョウカスル ジュギョウ オ メザス チュウガッコウ キョウイク ノ デザイン : パフォーマンス ヒョウカ オ トオシテ ジュギョウ ト カリキュラム オ トイナオス

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB06936170
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    神戸
  • ページ数/冊数
    iv, 198p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ