「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す

Bibliographic Information

「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す

研究代表者 石井英真

(科学研究費補助金若手研究(B)研究成果中間報告書, 平成20-23年度 . 高次の学力のスタンダード設定と学校改善システムの創出 || コウジノ ガクリョク スタンダード セッテイ ト ガッコウ カイゼン システム ノ ソウシュツ)

石井英真, 2011.3

Other Title

教科する授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す

Title Transcription

キョウカスル ジュギョウ オ メザス チュウガッコウ キョウイク ノ デザイン : パフォーマンス ヒョウカ オ トオシテ ジュギョウ ト カリキュラム オ トイナオス

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB06936170
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    神戸
  • Pages/Volumes
    iv, 198p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top