「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
Author(s)
Bibliographic Information
「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
(科学研究費補助金若手研究(B)研究成果中間報告書, 平成20-23年度 . 高次の学力のスタンダード設定と学校改善システムの創出 || コウジノ ガクリョク スタンダード セッテイ ト ガッコウ カイゼン システム ノ ソウシュツ)
石井英真, 2011.3
- Other Title
-
教科する授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
- Title Transcription
-
キョウカスル ジュギョウ オ メザス チュウガッコウ キョウイク ノ デザイン : パフォーマンス ヒョウカ オ トオシテ ジュギョウ ト カリキュラム オ トイナオス
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.