変革期を勝ち抜く医薬品マーケティング新戦略

著者

    • 高橋, 真人 タカハシ,マサト

書誌事項

変革期を勝ち抜く医薬品マーケティング新戦略

高橋真人著

医薬経済社, 2011.9

タイトル別名

New Pharma Marketing Strategy

タイトル読み

ヘンカクキ オ カチヌク イヤクヒン マーケティング シンセンリャク

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

参考図書・文献:p285-286

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06953238
  • ISBN
    • 9784902968378
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ