儲かるツイッターマーケティングの秘訣

著者

    • 佐藤, 和明 サトウ, カズアキ

書誌事項

儲かるツイッターマーケティングの秘訣

佐藤和明著

秀和システム, 2011.3

タイトル別名

Social media marketing strategy learnt to success cases

タイトル読み

モウカル ツイッター マーケティング ノ ヒケツ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

索引あり

内容説明・目次

内容説明

ツイッターの3つの特徴を活かすソーシャルメディアマーケティング戦略。

目次

  • 第1章 ソーシャルメディアマーケティングとツイッター
  • 第2章 ツイッターの基本とアプリケーション
  • 第3章 ツイッターマーケティングの秘訣
  • 第4章 成功事例に学ぶツイッター活用と実践方法
  • 第5章 Ustreamとの連動
  • 第6章 マーケティングに役立つツール&Bot制作

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07007315
  • ISBN
    • 9784798028507
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ