通常学級と特別支援学級の相互作用を促すアプローチの在り方 : Q-Uを活用した通常学級への支援と個別の指導を通して
著者
書誌事項
通常学級と特別支援学級の相互作用を促すアプローチの在り方 : Q-Uを活用した通常学級への支援と個別の指導を通して
(内地留学研修報告書, 平成21年度前期)
[茨城大学内地留学生会], [2009]
- タイトル読み
-
ツウジョウ ガッキュウ ト トクベツ シエン ガッキュウ ノ ソウゴ サヨウ オ ウナガス アプローチ ノ アリカタ Q-U オ カツヨウ シタ ツウジョウ ガッキュウ エ ノ シエン ト コベツ ノ シドウ オ トオシテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研修期間:平成21年4月1日〜9月30日
研修場所:茨城大学教育学部障害児教育教室
指導教員:勝二博亮准教授