桁違い効果の経営戦略 : 新製品・新事業のビジネスモデル創造
著者
書誌事項
桁違い効果の経営戦略 : 新製品・新事業のビジネスモデル創造
芙蓉書房出版, 2011.10
- タイトル別名
-
桁違い効果の経営戦略 : 新製品新事業のビジネスモデル創造
- タイトル読み
-
ケタチガイ コウカ ノ ケイエイ センリャク : シンセイヒン シンジギョウ ノ ビジネス モデル ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 中川淳平, 藤井享, 松出和男, 安岡寛道, 米沢隆
参考文献: 項末
内容説明・目次
内容説明
日本企業の生産性とコストパフォーマンスは本当に落ち込んでしまっているのか?新時代の生産性を飛躍的に向上させた劇的な桁違い効果の事例50件以上を分析し新しいビジネスモデルを提示する。
目次
- 第1章 総論
- 第2章 経営機能における劇的な桁違い効果の事例(時間の短縮;速度の増加 ほか)
- 第3章 地球規模における劇的な桁違い効果の事例(感度の向上;精度の向上 ほか)
- 第4章 市場機能における劇的な桁違い効果の事例(サイズの変更;コストの削減 ほか)
- 第5章 桁違い効果実現への道(桁違い効果の対象や規模;桁違い効果の目的性や機能性 ほか)
「BOOKデータベース」 より