書誌事項

桁違い効果の経営戦略 : 新製品・新事業のビジネスモデル創造

石川昭, 税所哲郎編著 ; 辻本篤 [ほか] 著

芙蓉書房出版, 2011.10

タイトル別名

桁違い効果の経営戦略 : 新製品新事業のビジネスモデル創造

タイトル読み

ケタチガイ コウカ ノ ケイエイ センリャク : シンセイヒン シンジギョウ ノ ビジネス モデル ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 中川淳平, 藤井享, 松出和男, 安岡寛道, 米沢隆

参考文献: 項末

内容説明・目次

内容説明

日本企業の生産性とコストパフォーマンスは本当に落ち込んでしまっているのか?新時代の生産性を飛躍的に向上させた劇的な桁違い効果の事例50件以上を分析し新しいビジネスモデルを提示する。

目次

  • 第1章 総論
  • 第2章 経営機能における劇的な桁違い効果の事例(時間の短縮;速度の増加 ほか)
  • 第3章 地球規模における劇的な桁違い効果の事例(感度の向上;精度の向上 ほか)
  • 第4章 市場機能における劇的な桁違い効果の事例(サイズの変更;コストの削減 ほか)
  • 第5章 桁違い効果実現への道(桁違い効果の対象や規模;桁違い効果の目的性や機能性 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07078980
  • ISBN
    • 9784829505403
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    242p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ