マーケティング,交換,取引

書誌事項

マーケティング,交換,取引

光澤滋朗著

晃洋書房, 2011.10

タイトル別名

マーケティング交換取引

タイトル読み

マーケティング,コウカン,トリヒキ

注記

参考文献: p189-197

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング論の成立(マーケティングの体系的記述;伝統的研究方法の確立;全体論的マーケティング論の成立)
  • 第2部 マーケティング論の展開(マーケティング構造論;マーケティング行動論;マーケティング成果論)
  • 第3部 マーケティング論の再構築に向けて(取引の理論としてのマーケティング論)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB07125049
  • ISBN
    • 9784771022928
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    vi, 205p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ