マーケティング,交換,取引
著者
書誌事項
マーケティング,交換,取引
晃洋書房, 2011.10
- タイトル別名
-
マーケティング交換取引
- タイトル読み
-
マーケティング,コウカン,トリヒキ
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p189-197
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング論の成立(マーケティングの体系的記述;伝統的研究方法の確立;全体論的マーケティング論の成立)
- 第2部 マーケティング論の展開(マーケティング構造論;マーケティング行動論;マーケティング成果論)
- 第3部 マーケティング論の再構築に向けて(取引の理論としてのマーケティング論)
「BOOKデータベース」 より