マーケティング,交換,取引
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング,交換,取引
晃洋書房, 2011.10
- Other Title
-
マーケティング交換取引
- Title Transcription
-
マーケティング,コウカン,トリヒキ
Available at 68 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p189-197
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング論の成立(マーケティングの体系的記述;伝統的研究方法の確立;全体論的マーケティング論の成立)
- 第2部 マーケティング論の展開(マーケティング構造論;マーケティング行動論;マーケティング成果論)
- 第3部 マーケティング論の再構築に向けて(取引の理論としてのマーケティング論)
by "BOOK database"