がんこ流"人づくり"経営 : 商いの原点は「人」にあり
著者
書誌事項
がんこ流"人づくり"経営 : 商いの原点は「人」にあり
IN通信社, 2010.10
- タイトル読み
-
ガンコリュウ ヒトズクリ ケイエイ : アキナイ ノ ゲンテン ワ ヒト ニ アリ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「お客さまに喜んでもらいたい」を愚直に追求する。
目次
- 第1章 新たな人づくりの時代を迎えて—いまこそ見直すべき「企業は人なり」の精神
- 第2章 頑固一徹、心を決める—がんこ史
- 第3章 組織には特有の“文化”が必要
- 第4章 商人道に明らかな大阪心—“ヒト、モノ、カネ”ではなく“ヒト、ヒト、ヒト”なのだ
- 第5章 理念を具体化する—商品開発力こそ特異性を訴求する磁場
- 第6章 広く世界を視野にとらえる商いの道筋
「BOOKデータベース」 より