広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで

書誌事項

広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで

湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著

三和書籍, 2011.9

タイトル別名

広告をキャリアにする人の超入門 : 広告広報の基礎から発想法ネット広告まで

タイトル読み

コウコク オ キャリア ニ スル ヒト ノ チョウニュウモン : コウコク・コウホウ ノ キソ カラ ハッソウホウ、ネット コウコク マデ

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 岩井義和, 桶谷功, 永松範之, 南勲, 山見博康

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

これから広告や広報を学ぶ大学生、若い社会人で広告に携わっている方向けの入門書。できる限り、最新の理論や発想法を取り入れ、広告の変化と将来の方向性が示唆できる内容を目指した、新しい広告作りを目指す人の志にこたえる、まったく新しい広告の教科書。

目次

  • 1章 広告とは何か
  • 2章 広告会社とそのビジネス
  • 3章 広告とクリエイティブ
  • 4章 広告とメディア
  • 5章 公告とマーケティング
  • 6章 広報と企業
  • 7章 行政における広報
  • 8章 アカウントプランニング
  • 9章 進化するネット広告
  • 10章 広告と広告ビジネスのゆくえ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07160028
  • ISBN
    • 9784862511164
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ