広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで
著者
書誌事項
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで
三和書籍, 2011.9
- タイトル別名
-
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告広報の基礎から発想法ネット広告まで
- タイトル読み
-
コウコク オ キャリア ニ スル ヒト ノ チョウニュウモン : コウコク・コウホウ ノ キソ カラ ハッソウホウ、ネット コウコク マデ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 岩井義和, 桶谷功, 永松範之, 南勲, 山見博康
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
これから広告や広報を学ぶ大学生、若い社会人で広告に携わっている方向けの入門書。できる限り、最新の理論や発想法を取り入れ、広告の変化と将来の方向性が示唆できる内容を目指した、新しい広告作りを目指す人の志にこたえる、まったく新しい広告の教科書。
目次
- 1章 広告とは何か
- 2章 広告会社とそのビジネス
- 3章 広告とクリエイティブ
- 4章 広告とメディア
- 5章 公告とマーケティング
- 6章 広報と企業
- 7章 行政における広報
- 8章 アカウントプランニング
- 9章 進化するネット広告
- 10章 広告と広告ビジネスのゆくえ
「BOOKデータベース」 より