広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで
著者
書誌事項
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで
三和書籍, 2011.9
- タイトル別名
-
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告広報の基礎から発想法ネット広告まで
- タイトル読み
-
コウコク オ キャリア ニ スル ヒト ノ チョウニュウモン : コウコク・コウホウ ノ キソ カラ ハッソウホウ、ネット コウコク マデ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 岩井義和, 桶谷功, 永松範之, 南勲, 山見博康
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
これから広告や広報を学ぶ大学生、若い社会人で広告に携わっている方向けの入門書。できる限り、最新の理論や発想法を取り入れ、広告の変化と将来の方向性が示唆できる内容を目指した、新しい広告作りを目指す人の志にこたえる、まったく新しい広告の教科書。
目次
- 1章 広告とは何か
- 2章 広告会社とそのビジネス
- 3章 広告とクリエイティブ
- 4章 広告とメディア
- 5章 公告とマーケティング
- 6章 広報と企業
- 7章 行政における広報
- 8章 アカウントプランニング
- 9章 進化するネット広告
- 10章 広告と広告ビジネスのゆくえ
「BOOKデータベース」 より