なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか : 観客を魅了する「男役」はこうして創られる
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか : 観客を魅了する「男役」はこうして創られる
東京堂出版, 2011.10
- Other Title
-
なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか : 観客を魅了する男役はこうして創られる
- Title Transcription
-
ナゼ タカラズカ カゲキ ノ オトコヤク ワ カッコイイ ノカ : カンキャク オ ミリョウ スル オトコヤク ワ コウシテ ツクラレル
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 46 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
一目でわかる!タカラヅカ100年史: p224-225
主要参考文献・資料一覧: p226-227
Description and Table of Contents
Description
男役読本。タカラヅカ100年の「伝統」と「変化」をたどる1冊。
Table of Contents
- 第1章 「男役10年」の道(タカラヅカの「男役」と「娘役」;「男か女か」は身長で決まる!? ほか)
- 第2章 「男役」はこうして誕生した(男役第一号は「桃太郎」から;小林一三がやりたかったのは「和製オペラ」だった ほか)
- 第3章 「トップスター制度」の確立(「トップスター」という微妙な言葉;「ベルばら」以前の「トップスター」は? ほか)
- 第4章 男役とともに変わる「娘役」(専業化が進んだ「男役」と「娘役」;男性ファンが普通にいた時代 ほか)
- 第5章 「夢の王子様」から「夢をかなえた女子」へ(「雲の上」から舞い降りてきたスターたち;ネットから垣間見える「普通の女子」としてのスター ほか)
by "BOOK database"