アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
著者
書誌事項
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
東京図書, 2011.10
- タイトル別名
-
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
- タイトル読み
-
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
大学図書館所蔵 全257件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p248-249
内容説明・目次
内容説明
ライオン、R&D、富士ゼロックス、TOTO、明治、日産自動車のリサーチ担当者が、現場のノウハウを公開。顧客アンケートを有効に実施するために。
目次
- 第1章 マーケティング課題とリサーチの変革
- 第2章 マーケティング・リサーチの方法
- 第3章 標本調査の前提と限界
- 第4章 リサーチのプロセスと実行管理
- 第5章 アンケート票の作成
- 第6章 テキストデータからの情報抽出
- 第7章 データの集計と統計解析
- 第8章 統計モデル
- 第9章 情報発信
- 第10章 リサーチに対するリサーチユーザーの期待
- 付録
「BOOKデータベース」 より