アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
Author(s)
Bibliographic Information
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
東京図書, 2011.10
- Other Title
-
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
- Title Transcription
-
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
Available at 257 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p248-249
Description and Table of Contents
Description
ライオン、R&D、富士ゼロックス、TOTO、明治、日産自動車のリサーチ担当者が、現場のノウハウを公開。顧客アンケートを有効に実施するために。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング課題とリサーチの変革
- 第2章 マーケティング・リサーチの方法
- 第3章 標本調査の前提と限界
- 第4章 リサーチのプロセスと実行管理
- 第5章 アンケート票の作成
- 第6章 テキストデータからの情報抽出
- 第7章 データの集計と統計解析
- 第8章 統計モデル
- 第9章 情報発信
- 第10章 リサーチに対するリサーチユーザーの期待
- 付録
by "BOOK database"