パーミッション・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
パーミッション・マーケティング
海と月社, 2011.9
- Other Title
-
Permission marketing
パーミッションマーケティング
- Title Transcription
-
パーミッション マーケティング
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
序文: ドン・ペパーズ
Description and Table of Contents
Description
見知らぬ人を友だちに、友だちを顧客に。パーミッション(同意)こそが顧客とのつながりを強め、多大な利益を生み出す。10年以上読み継がれるマーケティングのバイブル。
Table of Contents
- 1章 もう、従来のやり方では通用しない
- 2章 「期待されていて」「パーソナルで」「適切な」アプローチを
- 3章 なぜ、マスマーケティングがもてはやされるのか?
- 4章 「市場シェア」より「顧客シェア」を目指せ!
- 5章 「リーチ」より「フリクエンシー」を意識せよ
- 6章 パーミッションには五つのレベルがある
- 7章 パーミッションに関する四つの基礎知識
- 8章 インターネットはテレビじゃない!
- 9章 ネットで実践する際の五つのステップ
- 10章 実例に学ぶ成否の分かれ道
- 11章 その戦略をきめ細かく評価せよ
- 12章 「よくある質問」に答える
by "BOOK database"