心の時代の感動サービス実例107話

Author(s)

Bibliographic Information

心の時代の感動サービス実例107話

坂本光司, 坂本光司研究室編著

(リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著, 3)

同友館, 2011.10

Other Title

心の時代の感動サービス : 実例107話

Title Transcription

ココロ ノ ジダイ ノ カンドウ サービス ジツレイ 107ワ

Available at  / 22 libraries

Description and Table of Contents

Description

組織の盛衰は、接客サービスのレベルで決まる。サービス大国日本で抜きん出るためのヒントがここに。

Table of Contents

  • どうか私の働いている会社を訪問して下さい
  • 感謝されることの幸せ
  • 被災地のお年寄りに腹巻を送り続ける会社
  • 金融機関というよりホスピタリティ業
  • 祖国からの一番の贈り物
  • 私も一緒に働きますから、どうかこの子を
  • 社員の家族から愛される会社
  • あのお婆さんの髪を洗ってあげたい
  • 小さな名刺の大きな貢献
  • 頑固な父が口にした最期の言葉〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB0722535X
  • ISBN
    • 9784496048210
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    253p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top