Unityではじめるゲームづくり
Author(s)
Bibliographic Information
Unityではじめるゲームづくり
(Professional game programming)
ソフトバンククリエイティブ, 2011.11
- Other Title
-
Unityではじめるゲームづくり
Game development with Unity
- Title Transcription
-
Unity デ ハジメル ゲームズクリ
Available at / 75 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の訳者:
Description and Table of Contents
Description
ゲーム開発者が認めた決定版解説書。人気タイトルの開発現場を支える、業界標準の開発環境Unity、その驚異的なパワーを最も効率よく修得できる、珠玉の18章。
Table of Contents
- 第1部 はじめに(Unityエンジンの概要;初めてのゲーム作り:どこから始める?)
- 第2部 ゲームアセットの作り方(Unityのテラインエンジン;アセットをインポートして開発環境を構築する ほか)
- 第3部 小道具たちに命を与える(Unityにおけるスクリプティング;キャラクター制御と状態・ステータス制御のスクリプトを書く ほか)
- 第4部 感性を磨き上げる(ライティングとシャドウ;パーティクルシステムを使う ほか)
- 第5部 ゲームを公開する(基本的なUnityのデバッグと最適化;最終ビルドを作成する)
by "BOOK database"