東京ガールズコレクションの経済学
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書誌事項
東京ガールズコレクションの経済学
(中公新書ラクレ, 403)
中央公論新社, 2011.11
- タイトル読み
-
トウキョウ ガールズ コレクション ノ ケイザイガク
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内容説明・目次
内容説明
推計7000億円に及ぶ“ガールズ市場”とは?その牽引役・東京ガールズコレクションのビジネスモデルの新しさとは?ファストファッションが台頭する一方、百貨店やアパレルから若い女性が離れる本当の原因は?店舗、ブランド、雑誌等を多角的に分析し、この市場の可能性を探る。
目次
- 第1章 一大イベントに成長した東京ガールズコレクション
- 第2章 ガールズイベントの戦略は何が新しいのか?
- 第3章 どうしてガールズイベントは人気があるのか?
- 第4章 市場の主役はギャルからガールズへ
- 第5章 ファッション雑誌で見るガールズマーケット
- 第6章 人気の高いガールズブランド
- 第7章 ガールズマーケットのこれから—百貨店に行かない彼女たちの消費行動
「BOOKデータベース」 より