中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵
著者
書誌事項
中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵
日本経済新聞出版社, 2011.10
- タイトル別名
-
The China strategy : harnessing the power of the world's fastest-growing economy
- タイトル読み
-
チュウゴク シジョウ センリャク : グローバル キギョウ ニ マナブ セイコウ ノ カギ
大学図書館所蔵 全92件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Basic Books, 2010) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
コカ・コーラ、IBM、ノキア、KFC、華為技術、ハイアール、BYDオート、ZTE…世界戦略の中で「中国」をどう位置づけるか。激動する経済大国を牽引する「4つの原動力」を軸に具体的な戦略策定方法を示す。
目次
- 第1章 無視できない国
- 第2章 開かれた中国
- 第3章 起業家精神あふれる中国
- 第4章 公的な中国
- 第5章 ワンワールド
- 第6章 中国事業に必要なビジョン
- 第7章 中国事業に必要な多面性
- 第8章 中国事業に必要な「見通す力」
- 終章 中国のルネッサンス
「BOOKデータベース」 より