若い先生に伝えたい!!子どもの学力をつける学習評価 : 確かな評価観の確立のために
著者
書誌事項
若い先生に伝えたい!!子どもの学力をつける学習評価 : 確かな評価観の確立のために
文渓堂, 2011.10
- タイトル別名
-
子どもを伸ばす基礎・基本の評価
若い先生に伝えたい子どもの学力をつける学習評価 : 確かな評価観の確立のために
子どもの学力をつける学習評価 : 若い先生に伝えたい!! : 確かな評価観の確立のために
- タイトル読み
-
ワカイ センセイ ニ ツタエタイ コドモ ノ ガクリョク オ ツケル ガクシュウ ヒョウカ : タシカ ナ ヒョウカカン ノ カクリツ ノ タメニ
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「子どもを伸ばす基礎・基本の評価」 (平成14年刊) の改題改訂
内容説明・目次
目次
- 1 学力をどうとらえるか
- 2 これからの学習評価の考え方
- 3 指導要録の様式と学習評価の課題
- 4 評価方法の工夫改善
- 5 観点別評価から総括的評価へ
- 6 「総合的な学習の時間」の評価
- 7 保護者への説明責任
「BOOKデータベース」 より