陳述副詞の意味と習得 : 日本語教育のために : 認知言語学的観点から見た日本語

著者

    • 王, 冲 オウ, チュウ wqang, chong

書誌事項

陳述副詞の意味と習得 : 日本語教育のために : 認知言語学的観点から見た日本語

王冲著

専門教育出版, 2010.7

タイトル読み

チンジュツ フクシ ノ イミ ト シュウトク : ニホンゴ キョウイク ノ タメ ニ : ニンチ ゲンゴガクテキ カンテン カラ ミタ ニホンゴ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・他: p154-161

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07260328
  • ISBN
    • 9784883244652
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ