アジアのビジネスグループ : 新興国企業の経営戦略とプロフェッショナル
著者
書誌事項
アジアのビジネスグループ : 新興国企業の経営戦略とプロフェッショナル
創成社, 2011.11
- タイトル別名
-
Business groups in Asia
- タイトル読み
-
アジア ノ ビジネス グループ : シンコウコク キギョウ ノ ケイエイ センリャク ト プロフェッショナル
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 アジア企業論序説—新興国企業の経営戦略とプロフェッショナル
- 第2章 韓国のビジネスグループ現代とサムスン
- 第3章 東南アジアのビジネスグループ
- 第4章 インドのビジネスグループ新旧の巨大コングロマリット—タタとリライアンス
- 第5章 インドの製薬産業と企業—インド型製薬ビジネスモデルの検証
- 第6章 複合事業体としてのBRACとグラミン銀行—バングラデシュのBOPビジネスの事例を中心として
「BOOKデータベース」 より