ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと : お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!

書誌事項

ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと : お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!

服部隆幸著

ダイヤモンド社, 2011.9

タイトル別名

営業でいちばん大事なこと : ドラクエが教えてくれた : お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!

タイトル読み

ドラクエ ガ オシエテ クレタ エイギョウ デ イチバン ダイジナ コト : オキャクサマ オ ミカタ ニ シテ イク プロセス ト アクション オ ドウ ツクルカ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ドラクエの何を学べば、どのように営業の腕前が上がるのか。主人公、稲嶺うららは、ドラクエから何を学んで、新入社員でいちばんの営業になっていったのか。ドラクエは営業でいちばん大事な何を、うららに教えたのか。少しだけ、見方を変えて、ドラクエをやってみると、ドラクエの営業活動とそっくりな姿が見えてくる。

目次

  • 第1章 失意の営業デビュー
  • 第2章 兄が教えてくれたドラクエの見方、やり方
  • 第3章 ドラクエ・プロジェクト
  • 第4章 ドラクエに教えてもらった真実の営業プロセス
  • 第5章 ドラクエ流営業プロセスマニュアルをつくりました
  • 第6章 実行しました

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07280868
  • ISBN
    • 9784478016435
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ