ハーフエコノミー時代の営業改革 : 低成長時代に取り組むべき抜本的営業改革
著者
書誌事項
ハーフエコノミー時代の営業改革 : 低成長時代に取り組むべき抜本的営業改革
(知的資産創造アンソロジー)
野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 , NRIワークプレイスサービス (販売), 2011.9
- タイトル読み
-
ハーフ エコノミー ジダイ ノ エイギョウ カイカク : テイセイチョウ ジダイ ニ トリクムベキ バッポンテキ エイギョウ カイカク
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 法人営業改革の必要性と改革シナリオ(法人営業改革の必要性と改革の方向性;ソリューション営業改革;製造業におけるサービス事業化実現のための営業改革 ほか)
- 第2部 法人営業改革を実現させるプロセス改革(顧客マネジメントの考え方;重点顧客マネジメント;営業プロセス改革 ほか)
- 第3部 法人営業改革を支える基盤となる仕組み(営業基盤強化のための人材育成;営業評価制度の考え方;営業改革を実現するための間接業務改革 ほか)
「BOOKデータベース」 より